地域ビジネスが今後生き残るために絶対不可欠な

不変の”地域ブランディング戦略”

 

一体どうすれば、

長期的に、地域で愛され、選ばれ続ける

お店・会社になれるのか?

 

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1時間24分にも及ぶ特別対談動画無料プレゼント

 

 新規集客・顧客開拓の悩みから解放されたい

 なかなかリピート率の改善ができない

 最新の集客、マーケティング手法が次々と出てきてついていくのがやっと、、、

 集客と言っても何から手をつけて良いのかわからない

 

 

もしあなたが上記に当てはまるのなら、この対談動画をご覧ください。

 

yonemitsu2ニュースレター販促の第一人者 

米満和彦

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13512248_1028000967286034_5304416207853840117_nマーケティングコンサルタント

栃本常善

 


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◼︎この対談動画の主なトピック 


①中小企業・店舗ビジネスが今後生き残っていく上で、絶対に外せないポイントとは?(所要時間14:32)


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✅ 今後の店舗・中小企業の未来予測

✅ 中小企業・個人店舗が価格で戦ってはいけない理由

✅ 大手チェーン店が信頼される理由

✅ チラシで重要なのはデザインなのか?

✅ 老舗のメガネ屋さんが未だ生き残っている理由

✅ なぜ、大手サロンより個人サロンの方が長く選ばれ続けるのか?

 


 ②地域ビジネスなら絶対やるべき!ポスティングや折込より費用対効果が高く、しかもほぼ無料で毎月安定して新規集客する方法(所要時間13:53)


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✅ 他店舗にクーポンを置いてもらうようお願いする際にこの動画で話している方法をぜひやってみてください。毎月安定して集客できるようになります。

✅ 地域ビジネスでジョイントベンチャー・コラボレーションを成功させる秘訣とは?

 

 


③地域でブランディングをし、売り込まずに集客し、リピートしてもらう方法(所要時間29:25)


 

douga3✅ 飲食店や美容室業界にホームページは必要なのか?

✅ お客さんに信頼感を持ってもらうためにやることは?

✅ 「お客様の声」の効果的な取得方法とは?

✅ 「お客様の声」を取得することでリピート率を上げる方法

✅ 「お客様の声」の効果的な使い方

✅ 店内POP、掲示物の考え方

✅ チラシの裏面に載せるべきこと

 


④ニュースレターの本当の価値とは?(所要時間25:52)


 

douga4✅ 米満さんが独立当初に取り組んだこと

✅ ニュースレターでなぜ信頼感が生まれるのか?

✅ なぜライバルより価格が高くても自然と売れていくのか?

✅ 巷にある記事提供型ニュースレターのテンプレートでは、なぜダメなのか?

✅ ニュースレターの効果が上がり始めるタイミングとは?

✅ なぜ、社長がニュースレターの編集長をすると続かないのか?長期的に継続するコツとは?

 

  

 

Vector gift box isometric view cardboard container pack. Gift box carton package paper. Gift box celebration holiday isometric receive icon. Some holiday celebrate gift box isolated

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プロフィール

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米満 和彦(よねみつ かずひこ) 株式会社ザッツ 代表取締役。

 

1969年鹿児島市生まれ。

鹿児島大学卒業後、西日本最大手の印刷会社㈱ゼネラルアサヒ入社。

2001年4月独立起業。

美容室・飲食店を中心とした中小店舗・企業の販促支援を行なっている。

小さな店の最大の武器である「人」「情熱」を最も的確に訴求できる販促ツール・ニュースレター作成・指導の第一人者として、全国規模で【売れるニュースレター作成支援サービス】を展開し、300以上の店が導入している他、ポストカード専門店clipyを運営している。 主な著書に、『ひと味違う販促企画アイデア集』『0円販促を成功させる5つの法則』『不景気でも儲かり続ける店がしていること』『最新版 売れる&儲かる!ニュースレター販促術』(以上、同文舘出版)がある。

 

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栃本 常善 マーケティングパートナー 代表/名古屋マーケティング実践会主宰/ダイレクトレスポンス専門のマーケティングコンサルタント/ビジネス戦略コーチ

 

奈良県生まれ。2008年、関西外国語大学卒業後、大手人材派遣会社、WEB系ベンチャー企業と転職を経て、2015年4月に独立起業。
現在は、歯科医や治療家、飲食店オーナー、パーソナルトレーナー、税理士、個別指導塾、ネイルサロン、ピアニスト、人事コンサルタント、紳士服店など、幅広い業界にクライアントを持ち、中小企業や個人事業主の「長く、安定して、売れ続ける」ビジネス構築を支援している。

ビジネス、マーケティングの師はアメリカの億万長者メーカーの異名を持つ、ダン・ケネディ。
特定の業界に偏らない、マーケティングの原理原則に基づいたコンサルティングが定評。

元WEB制作、WEBコンサルティング会社で4年間勤務し、トップセールスとなる。新規営業をしながら、WEBサイトのディレクションを年間50件以上こなし、クライアントのコンサルティングも行うというハードな職場で経験を積んできた。

 

マーケティングパートナー 代表 栃本 常善

〒488-0872 愛知県尾張旭市平子町長池上6323-203

E-mail:info@tochimototsuneyoshi.com