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セミナータイトル:

 

「集客と売上を安定させるマーケティングの仕組み構築セミナー」

 

 

講師:マーケティングパートナー 代表 

マーケティングコンサルタント 栃本 常善

 

 

 

セミナーでお話している内容

 

・究極のマーケティングとは?

・マーケティングを実践していく上で必要なマインドセット

・多くの経営者がよくやってしまう5つの間違い

・DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)とは?

・アメリカの億万長者メーカー、ダンケネディのアドバイスとは?

・ビジネスにおける最重要の資産とは?

・売上の3要素

・最新脳科学マーケティングの秘密

・ビジネスの状態がすぐわかる、3つの数字

・マーケティングで失敗しないための2つの商品、その2つの商品を作る上で抑えるべきポイント

・マーケティングを実践していくための具体的な5つのステップ

・新規集客2つの特性、2種類のパターン

・顧客をファン客化する2つの大原則

 

動画サムネイル

 

栃本常善について

株式会社マーケティング・エッセンシャルズ 代表取締役 

中小企業のマーケティングコンサルタント/コピーライター・デザイナーの顧客獲得コンサルタント/WEB・ブログ集客プロデューサー

 

・前職のWebコンサルティング会社時代に、業界で最も高額な商品にも関わらず、周りは新規テレアポをして営業をするスタイルの中、ほとんどテレアポは行わずに、既存顧客と紹介顧客+過去の見込み客のみからの受注だけで売上を作り、120人のコンサルタントの中のトップ2にランクインし表彰

・コンサルタントの平均年商が300万〜500万と言われる中、独立後初月から月商50万超え、1年目で年商1200万達成

・ダイレクト出版の発行する「NOBSマーケティングニュースレター」のコンサルタント成功事例として、インタビューがサイトに掲載

・億万長者メーカーでDRMの世界的権威であるダンケネディの教材はすべて制覇するほど、多くの影響を受けている。

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【クライアントの実績】

・ある鍼灸接骨院のクライアントが月145万から4か月で300万超え

・あるiphone修理店の問い合わせ数が1ヶ月で広告費を変えずに月間80件→120件にアップ

・ある税理士のFAXDMを書き上げ10000通のうちレスポンス21件(反応率約0.2%)を叩き出し、そこから顧問先2件獲得

・ある接骨院のクライアントがリピート率を短期間で50%→80%超に改善

・ある接骨院の休眠顧客の掘り起こしキャンペーンを行い、80人中18人(反応率22.5%)の再来院に成功

 

などといった実績を出しています。

 



 

 

「もっと今より売上を上げていくには、新規集客数を増やしていかないと」

 

私は、前職のWEBコンサルティング会社時代から含めると約5年間で、1200人を超える中小企業の経営者、起業家の方と直接お会いしてきました。その中でよく耳にした言葉の一つです。

 

もちろん、ビジネスの成長・発展には新規集客は必要です。これは永遠にしていかなければいけません。ですが、それは顧客をリピートさせる仕組みや継続的な商品・メニュー開発、優良顧客・ファン作り、  また顧客流出させない仕組み、またビジネスモデルなどがあってこその話です。

 

そもそもこれらのことがしっかりと構築されていないにも関わらず、新規集客をいくら頑張り続けても、底に穴が開きまくっているボウルに水を流している状態で、さらに水の量を増やすようなものです。

 

このページでは、マーケティングの基礎をベースにどうやったら新規集客を安定してできるようになり、年商3000万を超えるビジネスを作り上げることができるのか、を知ってもらうために『集客と売上を安定させるマーケティングの仕組み構築セミナー』の映像を無料で欲しい方を募集させていただくことにしました。

 

 

なぜ、このセミナー映像を無料でプレゼントするのか?

理由はとてもシンプルです。

 

このセミナーの内容の中から一つでも実践して集客数が増えたり、売上を上げてもらうことによって、私に感謝してくれる方が少なからず出てくるかもしれません。

そうすれば、今後私が開催するセミナーや提供する商品、サービスを申し込んでくれるかもしれないからです。

私は、東海地域の経営者・起業家の方に、正しいマーケティングの情報、ノウハウを伝え、それを実践してもらうことで、成功を支援したいと思っています。

 

残念ながら、世の中には間違った情報、必ずしも必要ではない情報があふれていて、経営者の元にはたくさんの情報が入ってきます。そして何が正しいのか、自分の場合何をすれば良いのかがわからないという方が多いのが実情だと思います。

 

もしこのセミナー映像を読んでいただき、使えそうなアイデア、ノウハウはすぐ実践してみてください。

そのような実行力がある素晴らしい経営者・起業家の方と私はお仕事がしたいと思っています。

 

セミナー映像をご覧になる方法は、簡単です。

以下のフォームにメールアドレスを入力し、自動返信されるメールに記載のリンクをクリックするだけです。さらに、入力したメールアドレス宛に、マーケティング情報やマインドセット、コピーライティング、集客ノウハウなど、長期的に安定したビジネスを作っていくためのメルマガ『マーケティング講座』を無料で受け取る事ができます。

(もちろん、不要な場合はすぐに配信解除できます)

 

安定した集客と売上を手にいれるために、

“集客の原理原則”を今すぐここで知ってください。

 

『集客と売上を安定させるマーケティングの仕組み構築セミナー」の映像を無料で視聴する 

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実際のセミナー参加者の声

本日は熱心なセミナーありがとうございました。集客について学ぶ機会が全くなかったので、とても有意義なセミナーでした。

当院での広告に関する展望や知識がほとんどなく具体的な数字、公式もよくわからなかったのですが、本日のセミナーを受けて具体的な顧客対応を詳しくレクチャーしていただいたので、サンキューレター、ニュースレターについては実践してみたいと思います。
また、世間への顔出しと読書について不足していると痛感させられました。
このような中身のあるセミナーは、同業者には是非ともオススメしたいと思います。

接骨院 40歳 稲熊幸典様


マーケットをはっきりさせることが第一であること、フォローの重要性が特に参考になりました。
ターゲットとなる顧客を明確にすることで集客方法が決まる、今後実践していきたいと思います。また、私にはフォローが決定的に欠けていることに気づかされました。これまで名刺交換をした見込み客は存在したはずですが、フォローを欠いたことで逃している例が多々あったのではないかと思います。今後は本セミナーで学んだことを生かし、「接触頻度」を増やすよう努める所存です。
顧客を増やしたいのは、誰しもが希望することだと思いますが、このセミナーは業種を問わず、そのような人に役立つものと考えます。

不動産鑑定士 51歳 K様


新規客を増やすため、これまでチラシ作成や企画、展示場呼び込みの工夫に悩んでいて(数字が出る時や出ない時があり、その原因がわからなかったので)何を重視するのかよく分かりました。また、他にすることができてよかったです。

→客数より購入回数を増やす方が簡単という点は、特に勉強になりました。

住宅でもフォローを増やせば、リフォーム受注、または、新築を家族に建てて頂き受注につながることができます。オーナーフォローの大切さがよく分かりました。

住宅展示場営業 M様


 

今日は、リサーチについて学べてよかったです。

お客様のことについて深く知ろうとしていなかったので、「相手の頭の中の会話に入る」という事が出来れば、より相手の事が分かるので、そこを考える様にしたいです。

それを学べたのが一番よかったです。

今までは、自分の事ばかりで相手の事はあまり考えてなかったので、これからはそうしたいです。

歯科技工士 F様


5つのステップに関して学ぶことができ、すぐに実践ができそうです。

特に1のターゲットを絞って、その人の問題解決に自社のUSPを提供するという

ストーリーがとてもわかりやすかったです。

ダンケネディの本を読んでみたいとおもいました。

紳士服小売業 64歳 野末史郎 様


本日はありがとうございました。

認知コストやDRMなど興味深いものが多くありました。

「集客を仕組み化する5つのステップ」は実践していきたいと感じるものでした。

ありがとうございます。

リハ職 29歳 村瀬力真 様


私の顧問先にも是非受講していただきたい。

会社はやはりまず第一に利益を上げることが重要と考えています。

私も含め、小規模な会社・事業者は毎日の仕事に追われ、本来経営者が行うべき仕事を行えていない。セミナーを受けて、様々気づきを得れたので、明日から活かしたい

税理士 33歳 山田 進 様

 

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